北川景子になりたい。。。。

私、目が生まれつき小さくて。。。

どうにかしたいなぁ~って思っていたんだけど。。。
なかなかできなくて。。。

でも、なかなか良い案が無くて。。。
もう整形しかないかな。。。。って思っていたんだけど。。。

友人から、薦められたカラコンを試してみたら。。。。

とってもGoooood!



北川景子みたいにデカ目で目ヂカラが生まれて。。。。

そのつけていったら、結構評判がよくって。


私にも目もくれなかった男子からは。。。。
それ結構似合ってる。。。

って評判も上々!


今度、たかしくんとデートに行くことになったんだよ~♪

あなたも是非試してみてね!




⇒ 北川景子の目ヂカラの秘密。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。