ボーリング大会のお誘いがっ!!! 

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。


運がよくなる | ミネラルウォーター | 運がいい


ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。


アトピー対策 | ジャノメミシン | 運がよくなる方法 | 金儲け


最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。


玄米 | 英語 | なでしこ


合コン楽しかったな~。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。