近くで引越があった。。。

近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。


インプラント | 就活 | AKB48 ベストDVD特集


意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。


在庫あり | はなまるマーケット | 運がよくなる方法 運のいい人 運がいい | 銀魂


それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。


スラムダンク | 花粉症 | バレンタインチョコレート特集


それにしても、寝る前になると、なんだか足がむくんでしまうのは何故?あ!替えのパジャマが無い~~!(ショック!)足のむくみなんか気にしてる場合じゃなかった~~。 ちょっとコインランドリー行ってきまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。